Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

やみつき☆ハイパーリーグ❗️【ポケGO】

みなさんこんにちは! あっくんです!

 

ハイパーリーグが始まってからしばらく経ち、

 

そろそろパーティの構築も固まってきた頃だと思います。

 

 

そこで、今日はあえて私のパーティを紹介します❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200217125652j:plain


見てください!この鋭い目つき!

 

チーム名は「めつきやばいの!」

 

並び替えると「きめつのやいば!」になります❗️

 

特に意味はありませんが。

 

 

技構成&選出理由は、

 

カバルドン(こおりのキバ、じしん)

→耐久力がある。 

ギラティナに抜群の氷の牙持ち。

 

サザンドラ(りゅうのいぶき、あくのはどう

→相棒だから☆ 

きのみの食べ方がかわいい。

 

ミュウツー(サイコカッター、サイコブレイク

→べらぼうに強い。 

ゲージの貯まるスピードが速く、技も強力。

 

 

 

と、言ったところです!

 

 

スーパーリーグの時はマリルリレジスチルにボコられて、勝率は5割を切っていましたが、(ミュウツーのおかげで)最近は巻き返しつつあります!

 

f:id:minizzzzzz:20200217130740p:plain

 

 

ほぼジャンケンみたいなもんですが、格上相手にギリギリで買った時は脳汁が出ます!

f:id:minizzzzzz:20200217131611p:plain

 

みなさんもぜひチャレンジしてみてくださいね!