Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

LWGパラダイス!FPマネ推して参る!

この世はLWG大航海時代

 

 

RWGと比べてLWG多過ぎるぜ!

内側に切り込んで右足で蹴ることになるから、

LWGのが多いよね。

 

左足が利き足って少ないよねー!

 

 

以前もLWGに使いたいキャラが多すぎて

こんな奇文をこしらえたこともありました...

 

しかし、この感動大作から時代は大きく変わり、

LWGの争いに我こそはと声を上げる者たちが出てきました!

 

さて、今回は乙女ゲー風に紹介していくよ!

 

テクニック×ファンタジー

お姉さん、こういうの嫌いじゃないですよね♬

f:id:minizzzzzz:20200217213649p:image

 

自由奔放なドリブル、

打たれ弱さも慣れれば可愛らしさ!

ピンクの髪がキュートだね!

 

 

 

スピード×剛!

俺は君を手放す気などない!

f:id:minizzzzzz:20200217213925p:image

 

チョコチョコ見るドリブラー

ネイマールをちょっとまじめにして、

打たれ強くしたかんじ!

 

 

 

 

 

パワー×スピード

他の男の匂いさせんなよ!

f:id:minizzzzzz:20200217214139p:image

圧倒的スピードとパゥアー!!

なんて不器用な男らしさっ!!

そろそろ書いてる私が頭おかしくなりそう。

 

 

 

スピード×即プレス

愛がなくても満足させてやるよ...!

f:id:minizzzzzz:20200217214501p:image

あらやだ!

この早漏チェイシング 男!

手を出すのが早いのね!(褒め言葉)

 

 

 

 

スパサブ×髭

君を誰にも渡したくない!

f:id:minizzzzzz:20200217214627p:image

圧倒的遅漏(よく言えばスパサブ)

なんか使ってるとワクワクするんだよねっ!

 

 

 

 

さーて、いかがだったかな!?

もうね、なんで乙女ゲーみたいに紹介するよ!

なんて言ったんだ私ってめっちゃ後悔したよ!

 

あー恥ずかしかった!

 

おわりっ!