Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

テセウスの船、原作ネタバレ❗️

みなさんこんばんは!

 

テセウスの船、衝撃の最終回でしたね!

 

原作版の結末が気になったので、9・10巻だけ買ってきました!

 

なので今日は、ざっくりとしたあらすじを書きたいと思います。

 

 

 

 

※ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

犯人:子供みきお&大人みきお

 

 

やだ〜なんで同じ人が同じ時代に存在してるのぉ〜やだ〜☝️

 

 

心さんと一緒に過去に来ちゃったんですねぇ。

 

ここがドラマと違うところです。

 

文吾が捕まると鈴を悲しませることになるので、

大人みきお(加藤信也と名乗る)が子供みきおの罪を被って死刑になるつもりだったのです!

 

ついに最終決戦ッ❗️

 

大人みきおのナイフが心さんの心さんをズブリ❤️

 

文吾の銃がみきおをズキューン💘

 

 

 

 

ってな感じです。

 

みなさんも読んでみてね❗️