Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

恋つづ... 圧倒的キュンダイジェスト!

ありがとう...!

 

 

恋つづの再放送...

 

 

 

ありがとう!!!(悲鳴)

 

 

ギュンギュンの大感動作を振り返っていく!

 

 

名シーンを振り返るぞぉ!!!

 

1.治療

キスからの

これは治療だ

 

待ってくれよ....

なんで破廉恥な治療なんだよ...

 

R18指定の治療やめてくれよ...(もっとやってください)

 

 

 

 

 

2.この日はダメ

 

この日はダメです。

 

コイツと飯行くんで。

 

俺の彼女だから。

 

ドォン...(私の心臓の止まる音)

 

俺の彼女だから。

 

俺の彼女だから...(エコー)

 

爆発的なキュンですよね!!!

 

アガガガガ!!!

 

 

 

 

3.イレギュラー

これは髭男ですね!笑笑

 

もう本当に最高の歌...

 

いい感じのシーンの少し前に

 

アイラァ...アイラァ...って入ってきて、

 

 

ガチンコきゅんシーンで、

 

イレーーーギュラァ!(大声)

 

たかなるあーーーーいのまほう!

 

 

いや、完璧過ぎる

歌詞も合わせて見ると...

 

君がくれたプレゼントはこの、

やけに優しい世界だ

 

 

 

アマーーーーーーい!!!

 

 

そこらへんにしておけよ本当。

 

ニヤニヤして顔の筋肉おかしくなるから!?

 

 

 

 

 

イヤァ、本当に最高の再放送でしたね...

キュンキュンを濃縮したかのような、

幸せな時間でした...

 

来週は7話からとな!?

 

全裸待機で待ちたいと思います!

 

来週も楽しみ!