Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

MTGスタート宣言!やるんだな!?今、ここで!

こんにちは、ググです👋

 

MTGスタート宣言ということで、

 

ついに始めます!

マジック:ザ・ギャザリングを!!

 

原点にして頂点って感じですよね〜MTG

マジック:ザ・ギャザリング...心躍ります!

 

とはいえ何したら良いのかわかりませんので、

f:id:minizzzzzz:20200629124715j:image

完成度が高いと噂のチャレンジャーデッキ

行軍の猛攻を購入!

 

このデッキは赤単アグロという

速攻の動きをするようですね。知らんけど。

 

知らんので、

強いと言われるエンバレスの宝剣を購入。

ふうむ。強そう。

 

2回攻撃?的なスキルのようですので、

速攻の締めに相応しそう。知らんけど。

 

とりま1人で回してみないことには、

何もわからないので7/3のデッキも買おうかな!

 

これから始まるんだ!

俺のマジック:ザ・ギャザリング道が!!

 

どなたか教えてくれる方や対戦してくれる方いたら、

下のTwitterまで!

@MINIZ95154276

 

おわり!!