Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

売り切れ続出!エヴァRG二号機について!

こんにちは、ググです!

 

今日はこいつを買ってきましたよ!

エヴァ2号機RG!!

 

 

エヴァリアルグレードシリーズ

第3弾!エヴァ2号機!ついに発売!

 

実は発売日は9/12だったんですがすっかり忘れており、買い忘れちゃったんですよね。

 

それをついに今日購入。

 

恐ろしいほど売れてるようですよ。この2号機。

零号機がまだお店にあることからちょっと舐めてたんですが、なんと今じゃヨドバシカメラにもない。

 

これ、大事件ですよ!

 

秋葉原にも上野にも新宿にもないってことですからね!そりゃ当たり前ですけど、ヨドバシで売り切れってのは、しかもこの大人気シリーズでっていうのは、異例ですよね。

 

ヨドバシみたいな玩具屋の化物(褒め言葉)のような

ところは相当商品を確保しますからね。

 

それが売り切れるってのは一大事です。

 

しかも月曜日にはもう売り切れてましたからね。

この二号機、ちょっと普通じゃありませんなぁ

 

しかし、人気なんだなぁエヴァ

お店の人も初号機>二号機>零号機の順で人気と言ってましたからね!

 

これを見たあなたは直ぐに玩具屋へ急ぐのが吉!

 

みんながエヴァ2号機で楽しめるといいですね!

 

おーわりー