Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

祝!シンエヴァ公開決定!!!

ググです!

 

今日(昨日)はおめでたい日ですね!!

そう、シンエヴァ公開日決定しました!!

 

いやーめでたい!!!

シンゴジラやったり、コロナやったら大変でしたからね!本当。

 

感動も大きいです...!

 

せっかく公開延期で時間もあったので、

私はおもちゃの展開ラインナップから、

シンエヴァの内容を予想してみました!

 

YouTubeにも動画を上げてるので良かったら見てください〜👋

 

https://youtu.be/pnkv8lZYQnI

f:id:minizzzzzz:20210227001246j:image

 

 

こういう待つ楽しみは、

公開するか怪しかった2015年とかじゃ楽しめなかった。

出来上がったものがあって待たされているっていう特殊な時間にしかできない熱いものが心に満ちてる!

 

さぁ、3/8を楽しみに待とう!!!!

 

クッソ楽しみ!!!!!!