Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

シャンシャン、きゃわわ洗脳

こんばんは😎

ググです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、シャンシャン好きですか⁉️

 

 

f:id:minizzzzzz:20190601231224p:image

 

嫌いな奴は人間じゃねえ!!(タケシ)

 

 

 

 

 



 

 


シャンシャンのレンタル期限が2020年末まで延長になりましたね!!!!

やったあああああああ

嬉しすぎ。

うれっす!!

 

 

 

 

 

 

好きだけどホンモノを見たことないかたなんていたりします?

いるのであれば、シャンシャンを今すぐ見に行ってください。

お願いです!

ポストに動物園のチケットを放り込みたい。

 

 


可愛いパンダを日本の上野で観れる機会なんて、

人生でもうきませんよ!

 

 

 

ふん、知らないの?

日本の和歌山にはたくさんパンダいるんだよ。

 


これ、会社の上司に言われました。

 

 

 

ちゃうねん。

パンダは皆可愛いですが、シャンシャンは美人なんだって!

ね!美人なパンダの子供なんて、

まして、TOKYOで見れるなんて!

人生で二度とないですよ。

明日、観にいきたいので、有給ください!

よろしくお願いしまあああああああっす!!(早口)

サマーウォーズよろしくお願いしたところ、

 


お、おう、、そんな行きたいならいいよ(⌒-⌒;)

とのこと。

人の気持ちって言の葉で動くものなんですね。

オタク特有の圧で、上司を引かせることができました。

 


本当に有給とってみにいきました

とても可愛かた。。。

 

 

 

 

 

 

パンダを観に行ってない方々の

心を動かすべく、

私秘蔵のシャンシャンホルダから、

厳選激かわ画像をお送りいたします

さ、ご覧ください!!

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190601231357j:image

 

生まれたてのシャンシャン。

ヤムチャですか。

毛の生えたおちん、、、

のようなね。

すごい可愛いです。

指の腹でさすりたいっ!

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190601231728j:image

これは実際に私が見に行った時のやつ!

シャンシャンはこの木が大好きなんですねぇ、

こうやって寝るのがすきなんですねぇ。(ムツゴロウ先生) 

 

キャワイ!

 

 

 

 

 

 


f:id:minizzzzzz:20190601231731j:image

キングオブキャワワパンダ。

これは私の一番すきなシャンシャン!

カーーーーワイ

ズンッ!なんか重そう!

ドシン!大きなオテテ。

大きくなりそうやね、キミィ!

 

ほんま可愛い。

京成電鉄のポスターです。

わかってるぅ!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190601231507j:image

 

ドンッ!!

ちっさく収まって、、、かわゆす

笹もたべれるようになったんやね(母の目線)

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190601232046j:image

 

よく来たな、ニンゲン、、、

ちょいワル見下しパンダ。

カンワイイ

 

夜の街でホスト侍らせてそう。

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190601232155j:image

ラスト画像。

何してるのかな、クソ可愛いな😍

ほんと遊びたいな!!!!

 

 

 

 

 

さて、シャンシャンの可愛さ、再認識いただけましたでしょうか。

ほんと可愛いぞぉ!!!

他にもこんなシャンシャン可愛いよっていうオススメがあるシャンシャンニスタの方がいましたら、

ぜひ教えてくださいね!!

 

 

では!!!

読んでくれてありがとうございました!!