Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

神ドラマ!レンアイ漫画家最終回感想!!

こんにちは!

ググです!

 

今回はこちら!

神ドラマ!

レンアイ漫画家最終回ッ!!

 

衝撃の始まり方で始まった、

最終回を振り返りますっ!!

 

レンアイ漫画家の名シーントップ3動画もあげてるのでよかったら!

 

https://youtu.be/YAIdOaSIH1w

f:id:minizzzzzz:20210617220530j:image

 

 

すごく変わってしまった!刈部さん!?

ぬああああ!!

 

前半、刈部さんどういう顔?

の連続でしたなぁ〜

 

キメキメ刈部さんが昔の刈部さんに戻るのは

あいこさんとの言い争いで...!

 

そこもまた素敵ですね!

 

最後は本当にみんな幸せになってよぉ...

ああ本当にヨォ...!!!

 

超面白えじゃねえかよぉ!!!!!!

 

ちゃんと今までの内容も活かしつつ、

エンディングで本当に素敵でした。

 

このドラマはいつも終わりのエンディングの入り方が大好きなんですが、

今回も超良かったですね!

 

君は僕のなんですか??

いやーーーー!!!良い!!

 

君と僕との運命は手作り♬

 

はぁ...本当にドラマも歌も最高でした!

ありがとう吉岡里帆さん、鈴木亮平さん!!

 

あーーー本当にいいドラマだったなぁ

 

ありがとう!!

 

視聴率もはねると...いいね!