Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

プロミス・シンデレラ2話感想!壱成、イケメン爆発すぎる

こんにちは、ググです。

今回はこちら!

 

プロミス・シンデレラ2話

壱成爆イケメンすぎる!!!

 

ということで

プロミスシンデレラ2話面白かったですね!

あー面白かった!!

 

特に驚いたのは番宣ですね!

なんか番宣見てると、

倒れてる早梅さんを助けたのは若旦那かと思いましたけどね、壱成でしたね!

わざと誤認させるように編集したのか...

すごい

 

 

と、いうことで、

2話の名シーン見ていきましょう!

 

その前に...

1話の感想と超いいシーンをまとめた動画も出してるのでよかったら見てください👏

https://youtu.be/2LOpZy4ZgMQ

f:id:minizzzzzz:20210720225210j:image

 

 

2話の名シーンですが、

やっぱり

 

喋ると楽になることもあるんだろ?

 

ですかね!

 

壱成が実家の老舗旅館について聞かれて、

イライラしていました。

 

壱成は早梅さんにも結構ひどいこと言うんですが、早梅さんはいろいろ壱成にもあるのを理解してあげて、

 

何かあったら話聞くよ、話すと楽になるよ?

 

と、逆に気遣う場面が。

早梅さんは本当に素敵な女性ですね。

 

それで終わらないのがプロミスシンデレラ!

 

今度は紆余曲折あって、

熱を出して弱ってる早梅さん。

少しメンタル的にも弱っていることを示唆します

 

そこで壱成、

喋ると楽になることもあるんだろ?

 

いいっすね、壱成が早梅さんと出会って変わってるのがわかってキュンキュンしました!

ぐあああ!いい話だった!

 

あー来週の予告でも壱成が早梅さんの為に、

怒ってるのが出てましたが、

楽しみで仕方ありません!

 

壱成はほの字(死語)ですが、

早梅さんにも早く意識してもらいたいです!

 

あーたのしみ!

 

ということで、おわりっ!