Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

初号機vs壁ドンオジサン

 

お疲れ様です

 

ググです

 

 

今日は壁ドンおじさんについて

レビューしたいと思います。

 

 

 

 

壁ドンおじさんって何??

って話ですが、

これです!

f:id:minizzzzzz:20190618122523j:image

 

おぉ、壁ドンおじさんフィギュアですね!(謎)

 

 

f:id:minizzzzzz:20190618122622j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190618122647j:image

 

滲み出る渋さ、

会社でもやりてなんだろう。

 

このメガネに見つめられたら、

私もタダじゃ済まないって感じですね。

 

 

早速見てきましょう。

f:id:minizzzzzz:20190618122759j:image

 

 

あら!いゃだ!

壁があるとかなり壁ドンっぽい!!!

 

f:id:minizzzzzz:20190618122835j:image

 

恋が始まりそう、、、

夏っぽーい!

夏のSAYにしてゴメンネ♡状態といって差し支えない。

今日でさよならなんて言わないでぇ↑ぇえ↑

 

 

 

夏のSAYにしてゴメンネ♡はYouTubeで検索してほしい。

切実に検索してほしい。

 

 

 

 

にしても

すーぐランデブーするサラリーマンですねえ👨‍💼

しかし、このおじさん、とても高いオモチャポテンシャルを感じますヨォ!!!

 

 

 

覚醒初号機と合わせますとぉ〜?

f:id:minizzzzzz:20190618123130j:image

 

つ、よ、そ、う!

 

やめなさいオジサン!

サラリーマンに戻れなくなるッ!!!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190618123218j:image

こんなのうちの会社に来たら契約不可避。

 

 

 

 

 

おっ!あんなとこに初号機!!

 

f:id:minizzzzzz:20190618123519j:image

 

 

向かってきたああああ!!!

f:id:minizzzzzz:20190618123543j:image

 

 

ATフィールド全開ッ!!!!!!

f:id:minizzzzzz:20190618123605j:image

 

 

な、オジサンにこんな力が、、、!

 

 

f:id:minizzzzzz:20190618123724j:image

 

 

的なね〜!!

 

 

ちなみに、ここに出てるエヴァンゲリオンリボルテックってシリーズのやつです!

 

めちゃめちゃ動かしやすいし、

サキエルの死骸台座も付いてくるからオススメだよっ!

 

いじょーう!