Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

今年の夏、ドライブ曲はこいつだ!(ポロリもあるよ)

こんにちは!ググです!

 

今回もポロリないよ〜

騙されちゃった君!

次までになんでこのブログを開いちゃったか考えといてください。

ほな、見ていってください(JAPANペプシ

 

 

 

今日は

 


ドライブで聴きたい曲

 


紹介です!!

 

 

 

 

 

 

 


ドライブ、皆さん好きですか???

私は大好きです!

 

 

 

いいですよね、何が好きって

 


・車を運転できる

・好きなところに行ける

・好きな音楽を聴ける

・自分だけの自由な空間

 

 

 

もぉ、、、こんなん神ですやん!

 

 

 

音楽っていいですよね!

なんかその時々で聴いてた曲があるじゃないですか。

それを後で聴いてもその時のこと思い出すみたいな!ガチ素敵っすよね〜^^

あー素敵ナンヂャァ

 

 

 

でもでも、自分の好きな音楽ばっかり聴いてると、拡がって行かないものです。

ケツメイシばっかり聴いてましたもん。

他も聞いて、ケツメに戻ってくる。

ググはこれを繰り返す習性があるんですよ〜(ムツゴロウさん)

 


ここで一つ、新しい音楽にも手を出してみよっ!

爆音で音楽かけて行っちゃおうYO!

 

 

 

これからの季節にお似合いのドライブソングを力の限りお伝えしますヨォ〜〜

 

 

 

 

 

 

その1!

夏のSAYにしてゴメンネ♡

 


ステータス

夏らしさ:★★★★★

爽やかさ:★★★★☆

BBQ度:★★★★★★★★★★★

 


BBQ特化型の歌です。

漏れなくBBQに行きたくなります。

 


間違いなくBBQに行きたくなります。

 


カラオケで歌った時に友達が

「おぉ、、俺バーベキューしてえよおおお」

って発狂しましたからね。

 

 

 

そんな曲!

 

 

 

明るいさわやかなボーカルの声。

軽快なラップ。

 


すんばらしいです!!!

 


すごいいい曲!!!

 


体感、20歳は若返る。

蘭組の頃思い出しましたもん。

 

 

 

わかってるんだろ、俺たちマブな!

飲み物みんな頼んだー?はーい!

明日の仕事休んだー?はーい!

 


神だ!!!

 


https://m.youtube.com/watch?v=vfGqRPfon7o

 

 

 

 

 

 

その2!

波乗りジョニー

爽やかさ:★★★★☆

思わず口角上がっちゃう度:★★★★☆

青春の甘酸っぱさ:★★★★★★★★★★★

 


すっごい爽やかだけど、切ない、、、

これが青春ッ、、、!

高校生活!!!!

 


海に誘って、自転車の後ろに乗せて、

二人乗り〜

 


そんな思い出がないのに、

思い出せる青春を作り出してくれる曲。

 


あー、楽しいだけじゃないよね〜

 


甘酸っペェゾォ!!!!(悟空)

 


制服姿の彼女をチャリに乗せるのは、

来世の課題とします。

 

 

 

この曲は少し前に友達と夜のドライブに行った時のこと。

なんの気に無しにこの曲を流したところ、

めちゃめちゃいい気分になってうおおおおおおって気持ちになりました。

 


同乗してた友達も静かにうおおぉ!!ってなってて、シンクロ率400パーセントって感じでした。

 


これもまた神ドライブ曲

 

 

 

 

 

 

 


3!

SHAMLOCK

ノリノリ度:★★★★☆

カラッと爽やかな夏度:★★★★☆

全て投げ出し、今すぐに君をこの手にただ

抱き寄せたい度:

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

爽やか〜〜

男らしい〜〜

 


本当にいい〜〜

 


ちょっと真っ直ぐすぎる歌詞に照れてしまいますが、そこはボーカルのTAKUYA∞の人柄ってとこでしょう!

 


ほんとかっこいいよ!

 


これかけながら海沿い走ったらもう、、、

 

 

 

気持ちよくて死ぬかもしれない

 


そんくらい爽やかよ!

 


https://m.youtube.com/watch?v=9KpAtOAohV8

 


聴いてみてね^^