Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

UVERworld 場面別オシャレ歌詞紹介!

UVERworld オシャレ歌詞紹介!

 

UVERworldってアツいし

オシャレな歌詞多いですよね!

 

渾身のオシャレな歌詞を集めてみました。

見たってください!

 

 

 

 

 

仕事でミスった時にオススメの歌詞

 

1曲目 一滴の影響

 

身に起こる数十%自業自得でも、

残りの数%

誰のせいでもない不平等。

 

 

うわ、仕事で私ミスってんじゃん...

って時ありますよね

 

そういう時にオススメの一曲

 

ミスしたら反省することは大事ですが、

ガッカリしてもしゃーないですからね!

 

 

この曲を聴きます。

 

 

これ、私のせいで失注したなぁと思ってたけど、

誰のせいでもない不平等案件だな!(断言)

 

 

そうして忘れていきます(サイコ)

 

仕事で悩んでた同期に、

この曲をお勧めしてTAKUYA∞のせいにしちゃいなよとオススメしましたが、あっさりやめてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたって変えれない運命だと言われた時に

オススメの歌詞

 

2曲目CORE PRIDE

 

どうしたって変えれない運命だと言われても、

まだ俺は変われる。

自分で変えてみせる。

 

黄色見づらいですね〜...

 

これも名歌詞です!大好きです。

 

ありますよね

お前もう無理だって...って言われること。

 

そんな時はこの歌詞を言うだけで、

相手をノックアウトできます。

 

 

友達)お前、今からクリスマスぼっち回避は現実的に考えて無理だって...

 

私)どうしたって変えれない、運命だと言われても。

 

まだ俺は変われる。

 

自分で変えてみせるッ!

 

これがそう、プライド。

それぞれの場所へッ!!(覚悟)

 

 

 

 

まだまだ、消えるな心の火よ...!

諦めちゃダメだ!私っ!!!

まだライフポイントは残ってるんだから!

 

 

 

 

 

好きな人を創造したい時にオススメの歌

3曲目 君の好きなうた

 

その笑顔も受話器越しの声も

人混みが苦手な小さな体。

悪い癖も君にしかないもので輝いてる。

 

 

好きな人に欠点がないと

盲信的になってはいけない。

 

そこも含めて好きになるのが大切と、

デルトラクエスト(Ⅱ)のドラゴン🐉も言ってましたからね。

 

 

TAKUYA∞さんはもう、

ドラゴンの域に達していると言って過言はないですね。

 

 

 

この歌詞を用いれば、

本当はいない彼女を創造することも可能です。

 

この曲を何度も聴いているうちに、

あれ、俺、人混みが苦手な小さな体な彼女居たんじゃないか...?と錯覚してしまうほどに

臨場感のある素敵な歌なのです。

 

 

この前カラオケで歌った時も、

 

友達)俺もこんなことあったわ...

人混みとかだと俺の彼女は体が小さいから大変そうなんだよなぁ〜

俺、付き合ったことねーけど

 

 

と言い放っていました。

彼は1つ上のステージに旅立っていったのです。

恐るべき彼女創造曲。

 

本当に素敵な曲なので聴いてみてくださいねっ!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

今回は3曲をご紹介しましたが、

本当はもっともっと素敵な歌詞があります。

 

是非みなさんのオススメ曲を教えてくださいねっ!

 

 

 

おわりっ!