Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

はじめの一歩×エヴァ クイズ(超次元)

こんにちは、ググです。

 

 

 

 


父さん!

 


シンジ、何故ここにいる。

 


僕は、、、

 

僕は、、、

 

エヴァンゲリオン初号機パイロット、

 

碇シンジですッ!!

 

 

 

 


いやーNetflixのCMかっこいいですよねえ〜。

めっちゃ好き。漢の戦いスギィ〜。

 


私はシンジくんが改めてエヴァに乗るこのシーンが好きなのですが、

新劇場版のがいいかしら。

旧アニメ版のがいいかしら。

漫画のしっとりした感じがいいかしら。

 

ぼくが、エヴァンゲリオン初号機のパイロットだからです。(しっとり) 

 

 

 


私は、新劇場版かな(早口)

 

 

 

 

 

 

ところで、みなさん。はじめの一歩は好きですか??

私は大好きです。

 

 

 

 

 

 

んじゃ、エヴァは好きですか??

僕は大好きです。

 

 

 

 

 

 

 


というわけで、エヴァ×はじめの一歩でクイズをやりたいと思います!!!

 

クイズやろーぜ!磯野!

 

オラ、はじめの一歩好きと戦いテェーゾ!

 

 

 

 

 

 

 


はじめの一歩というボクシング漫画があるんですが、これが本当に面白い。

 

ハラハラドキドキがすごい。

 

 

 

 


今回ははじめの一歩の試合の中で

私が最も好きな試合をリボルテックエヴァで表現してみます。(謎)

 

 

 

謎だと思うんですがついて来てください。

 

 

 

 


エヴァ達の動きから、

なんの試合か当てていただくというクイズになります!

 

 

 

 


はじめの一歩のどの試合かな〜

 

 

 

2年くらい修行後に謎のモブにボコボコにされたシーンかな〜?

 

 

 

パンチドランカーになった後も未練たらしくボクシングできますフラグ立てては折るを繰り返してる所かな〜??

 

 

 

んなわけあるかい!

あの熱いシーンです!

 

 

 

さ、どぞどぞ

 

 

f:id:minizzzzzz:20190702075003j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190702075016j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190702075032j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190702075049j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190702075104j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190702075117j:image 

 

f:id:minizzzzzz:20190702075130j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190702075200j:image

 

f:id:minizzzzzz:20190702075220j:image

 

 

おぉ、、!

めちゃシュールなことになってしもた。

 

 

うーむ。いいシーンだ(恍惚)

 

 

答えわかったら、教えて下さいね!

明日発表します^^

 

ツイッターやってるので、

こっちに教えてくれてもウレシイゾ!!

 

@MINIZ95154276