Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ドライブでコレ、聴いてみて!

ググです。こんばんは。


なんだか最近ですね、

邦楽がとても好きなんですよ。


ドライブなんて音楽流すとそれだけで楽しいんですよ。

ね!


ドライブで流すのに適した良い曲を紹介させてくださいな!





ちなみに前回紹介した記事はこちら💁‍♂️

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2019/07/01/232627?_ga=2.228436637.1224021037.1564289241-430901872.1555022027





1曲目

ハッピーウェディング前ソング

ヤバイTシャツ屋さん


元気出る度★★★★

ハイテンション度★★★

ノリで入籍したい度★★★★★★★


まずは、ヤバtの名曲のこちら。

https://m.youtube.com/watch?v=lVIHyj9qVy0


サビのノリで入籍してみたらええやんってところがいいですね。

会社で怒られた時とかも、

ノリでその上司と入籍してちゃおっかな!って気になります。

めっちゃパッピーな曲。


ノリで入籍してみたらええやん、

君らお似合いやん、それハッピーやん🎶


その通り!ハッピーならええやん!!!!




それじゃ次!!





2曲目

彼氏はいません今夜だけ

コレサワ


可愛い声度★★★

爽やかな感じ度★★★

こいつただのクズですやん度★★★★★★★



コレサワのこの曲!

https://m.youtube.com/watch?v=VJwHGo0hPk8


彼氏がいる女の子が、他の男の子と遊んだときに、

彼氏いますか?って言われた時の曲。


めっちゃ可愛い曲!!

歌詞見たらいや、クズじゃんって曲!!


彼氏はいませんって嘘ついて、

知らん男と間違えたいとか、何人不幸にする気やねん!笑

知らん男本命にしよや!!!



こちらが彼氏はいませんと言うとき、

彼氏もまた、彼女はいませんと言っているのだ、、、



でもちょっとわかるような、不思議な曲。




3曲目

復讐

My hair is bad


怖い度★★★

爽やか度★★★★

あーそうそう、そうそうそうそう度★★★★★★★★★


ふつうにフラれた八つ当たりの曲!

https://m.youtube.com/watch?v=SYFN3GuJOQM



歌詞がこわ〜なんですが、もうね最後のサビ前。


そういうことなの!

あの子には本気だったんだ!!!


ええ。。。



この前に振られてしまったときに、

邦楽オススメおじさんの知り合いから、


あ、別れたのね!何やってんの、

今がマイヘアの復讐が一番楽しめる時期やんか!!


うむ、すごいそれから楽しめるようになりました笑笑



考え方次第だね!




他にもいい曲あるんですが、今回はここまで!



皆さんもいい曲あったら教えてくださいね!