Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

凪のお暇 4話感想。

こんにちは!ググです!


本日は、凪のお暇4話「今カレvs元カレ」

の感想と行きたいと思います!






オイイイイイ!!!

ゴンさんンンンンンンンン!!!






って感じの4話でしたね!

早速振り返りましょう!








突然の塗れ場!!




そうでした、この前こんなシーンで終わったんでしたね。


無料のカメラアクセスのために、このドラマを作成しました!な某動画サイトみたいでしたね。







凪はゴンと一夜を共にして、

恋に落ちてしまったのでした。



一方で、元彼のケンジはゴンさんが女たらし(人たらし)のメンヘラ製造機であることを知ります。



凪がゴンに依存していく様にフォーカスを当てたお話でしたね。





先週、パリピ友達の女の子が言っていたことが

当たってしまいましたね。



あいつは人たらしだから!

うむ。たしかに。



24歳男性の私も骨抜きにされてますからね。

凪も好きになるわなぁ。



また、パリピの女の子はこうも言ってました。

「アイツは目の前の人間に誠実なだけ」




確かに。

目の前の人間に誠実ということは目の前にいない人に不誠実であることも厭わないということ。




彼氏にするには向いてませんねえ。

ゴンさん。



誠実な人が好き!なんて言いますけど、

そうじゃないですね。



特に私に誠実な人が好き!!



これが大切ですね!





















ま、私はゴンさん好きなんで

なんとも思いませんけどね!

こんなことで嫌いになる泥棒猫はゴンさんのこと愛してないっ!(調教済み)




って凪も私と同じように思ってましたね。




うーん、メンヘラ製造機つよい。















ゴンさんのゴミ発言も見どころでしたよね!




メンヘラ製造機)凪ちゃんと俺はそういう関係じゃないから安心してね





オイイイイイイイイイ!!!!

ゴンさんッンンンンンンンン!!!!





タイトルの元カレvs今カレは誤字でしたね。





元カレvs今セフレメンヘラ製造機inマリカ


でしたね!






最後の方なんて凪おかしくなってましたからね!





悪意のない人たらし怖い。















あとあと、


最後のケンジと凪の会話のシーンは特に良かったですね!




凪がメンヘラの獣となり、

おかしくなっていることに気づくケンジ。


ケンジは今まで凪を理解していませんでした。

しかし、別れてから凪の強さや

本当の素敵なところを知ったケンジ。


その凪のありのままの良さが失われていることが、見て取れます。

しかし、ケンジの声は届かないことを3話までで痛感しています。


だからこそのあの言葉だったんでしょうね!!









お前、すべってんだよ(大泣き)












うん。

凪、目を覚まして!


ライバルのあんたがそんなじゃ張り合いないのよ!(メンヘラの友情)





いやー次回が楽しみッ!!




オワリっ!