Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ドライブ最適曲のご紹介

昨日は佐野アウトレットへ!

車で行ってきました!

 

とーぜん音楽をかけてお車で。

ええ。

 

 

 

 

さいっこうでございました。

 

 

 

 

なんか、

ウギャアアアアお゛ん゛がぐずぎいいいい!!

 

って日がたまにあって、

ちょうどその日だったんですね。

 

音楽の日、ミュージックデイということで、

いつもよりも音楽聴きながら走るのが楽しかったなぁ〜!

 

そんな今日でしたが、特にフンギャアアア!!

となった曲をご紹介!

 

 

みてってね!

ささ、ドゾ、ドーーゾ!

 

 

 

 

 

その壱

 

イトクロージング

Saucy Dog

 

イトクロージングはこんな曲!

 

さわやかメロディ点  

9.0点

 

言い回し素敵点

9.8点

 

最後の最低なんて言わせないでのところ、

は?伴奏なしで入ってくるん!?ぁあ゛素敵点

100000000000000点

 

 

 

ドライブに最適なこの曲。

爽やかなメロディ。最高です。

色で言えば水色か薄い紫って感じ。

 

歌詞も素敵なんです...!

この八方塞がりな感じ。

絶望的な歌詞をこの爽やかなメロディでお届け...

さらにお洒落な言い回しで素敵。

 

ちょっとシェフを呼んでくれますか!?

 

歪んでしまった世界がきっと。

 

オシャーーーーーーー!(気絶)

 

 

 

 

その弐

心の瞳

合唱

 

深い歌詞点

10.0点

 

懐かしい点

9.0点

 

あれ、私の心の瞳から水が...点

10000000000000000000000000000点

 

 

私の中学生の時の合唱の曲です。

最近のアッポーミュージック

にはこんなのもあるんですね。

 

なんだか懐かしいなぁと思って聴いていたのですが、

歌詞...!

歌詞...!

 

心の瞳で君を見つめれば、

愛することそれがどんなことだかわかりかけてきた

 

これ中学生に歌わせるって!

わからんよこれ!

 

齢25になろうとして、

少し雰囲気わかるかも〜くらいなのに。

 

50歳とか70歳になった時に聴いたらまた聴こえ方が違うものなのかな?

 

すごいスルメ曲だ!

 

是非とも隣に素敵な方があるといいなぁ...

心の瞳で見つめちゃいたいね!

 

 

 

 

 

ま、今はそんな気配もないんですけどね(吐血)

 

 

 

 

 

 

その参

ENERGY

UVERworld

 

ノリノリ点

9.9点

 

エコ意識点

8.9点

 

あ、そこに着地します??w点

1000000000000000点

 

 

UVERworld環境保護に関する歌。

ボーカルのTAKUYA∞さんの声と完璧にあった爽やかメロディ。素敵。

 

秀逸なのは歌詞も!

地球環境の保護はみんなが見て見ぬ振りしてるけども、逆に人類が1つになれるチャンスだよと。

 

そう考えたことはなかったな〜!

ポジティブに考えることは素敵ですね。

素晴らしい視点転換!

 

エコカーかっこいいじゃんイェイ!

ダイマしていくTAKUYA∞さん。

 

エコカー若干高いなぁ

と怖気付くTAKUYA∞さん。

 

最後には

ギブミーエコカー!と連呼していくTAKUYA∞さん。

手段を目的化していくぅ!

 

そっちいっちゃったかぁ!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

是非聴いてみてくださいね🤘

 

約束だよっ!