Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

キュンキュンする曲、ご紹介

こんにちは、ググです。

 


9月始動ということでねってことでお客さん。

キュンキュンしたい時にオススメ曲、集めましたよ。

キュンキュンする曲。

臨場感タップリの曲をご紹介しますよ!!

臨場感ありすぎてそんな思い出があったかのような幻覚みれる!

 

 

 

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

これがキュンの真髄ッ!!!

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190903194127p:image

 

 

 

 

 

フレンズ

ビビビ

 


PV

https://m.youtube.com/watch?v=SkQllxIM5ko

 

 

 

 


耳に残る度★★★

幸せハッピー度★★★★★

いや、だからそれは恋だってば度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

ビビビっとくるような〜のサビがとっても素敵!

 


付き合う前の2人のさわやかハッピーな感じがよいよいよいの良い。

あの感じすごいいいですよね!!!

 


休みっの日は2人で遊園地ね♬

 


そんな約束はないのに、思わず約束があるかのような幻覚を見せる曲。

 


約束あるし(ない)遊園地行ってこようかな

 

 

 

 

 

 

 


恋じゃない、恋じゃない〜イェイイェイイェイ!

 

 

 

 

 

 

それは恋だよっ!!!!!!!!!!(絶叫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


My Hair is Bad

君が海

 


PV

https://m.youtube.com/watch?v=58uc_4DMAao

 


この曲のパラメーターはこちら💁‍♂️

 

 

 

青春度:★★★

海度★★★★

あっ君が海ってそういう...度★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

あっ君が海ってそういう...!!!!

 


夕暮れの海というか夏終わりかけの海感が最高。

後半の盛り上がりももうね!

いいー!!

 


枯れた朝顔〜からの上がりよう

ウーーーーム。

 


そして最後のメインディッシュ。

 


君が海ッの言い直し!!

圧倒的言い直し!!!!!

 


まるで私にもそんな夏があったかのような幻覚を見せてくれる曲。

 


そう、これ私のエピソードなんす(洗脳)

 

 

 

いやーあの頃は私も砂を止めたくて砂時計を傾けたもんだわ〜...(虚構)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


フレンズ

Love,ya!

 


PV

https://m.youtube.com/watch?v=keg6B5pe_Xg

 

 

 

 


アップテンポ度★★★

PVかわいい度★★★★★★

電車の窓越し目があったからにはさ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 


まーた付き合う前の楽しい時の曲!!!

こんなん楽しいやん、こんな楽しいなら言っといてよ

 


付き合う前の2人が海に行く時の歌。

PVがとってもかわいい!!

 


ぜひ見て!!!!

 

 

 

ぽっちゃりさんの男性と女性ボーカルのかけあいがとても楽しい〜

 


なんていうのか。

 

 

 

2人とも好き合ってるのがなんとなくわかってるけど、どちらも言い出してなくて、2人で遊びに行っちゃったりして、女の子側は早く告ってくれないかなって思ってるような現場の当事者であるかのような幻覚を見てしまう曲。(早口)

 

 

 

特に最後のサビ。

 


キュンキュンしすぎて死人出るよ??

なんなのこの臨場感。

 

 

 

海帰りの電車の中で窓越しに目があったからにはさ!?!?!!?

 

 

 

アアアアアアアアア!!!!(絶命)

 

 

 

 

 

 

 


もぉー!

 


はぁー高校時代のあの海が君だったなぁ〜

休みの日は2人で遊園地だし、

恋じゃない恋じゃないイェイイェイイェイだよなぁ〜(恋)

東京タワーが綺麗で見とれちゃうわ〜

マジ、電車の窓越しに目があったからには、

伝えたいわこの気持ち〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっ....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも私そんな人いないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この切なさこそが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


心か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、今回はキュンキュン臨場感タップリな曲ってくくりでご紹介しました!

 


ぜひみなさんもキュンキュン歌を

おしえてくださいね!!!!

 

 

 

 

 

 

おわりーっ!