Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ちょ!ディバラFPまだぁ!?

こんばんは〜ググです!

 

今日はこちら!

ちょ!FPディバラまだぁ!?

 

 

 

ちょ!?!?

FPディバラまだぁ!?

 

 

 

ディバラってめっちゃいいですよね!

f:id:minizzzzzz:20200102225637p:image

この高圧的な目!!

 

左足で、なんでもできる系の選手って貴重ですよね。

メッシの代わりとかどうかなぁ??

 

ダブルタッチ持ってて、

もちろんドリブル、シュートって仕事はこなせて、

f:id:minizzzzzz:20200102225716p:image

 

 

 

パスもできる!

f:id:minizzzzzz:20200102225840p:image

 

 

 

OMFも面白いですよね!

この決定力、パス、

ドリでOMFでくると驚異ですよね!

 

 

そしてこのイケメン具合。

 

 

ついイレブンに入れてしまうんですよね

ディバラ。

 

数値以上の何かがある気がします。

 

メッシにもできないことができる素敵な左足の選手だと思います。

総合値94なので、

96くらいになって、FPで出てくれたらすごいいいですね!

 

この前のユベントスCSで出なかったのは、

完全に後で出すためだと思ってるよ!

 

早く使いたいなぁ

FPディバラ。

 

 

 

それでは最後に、FPディバラ使いたいなと大声で叫ぶことでKONAMIさんにプレッシャーをかけたいと思います。

 

皆さんもご唱和ください。

 

 

FPディバラつかいたいな!

 

 

 

 

声がちいさぁい!

 

 

 

FPディバラつかいたい!

 

 

 

 

 

 

 

おわり。