Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

1〜3月ウイイレのガチスカッド晒し!

こんにちは!

ググです👋

 

今日はこちら!

1〜3月のガチスカッド

晒していきたいと思います!

 

この3ヶ月。

色々ありました...!

 

FP全盛期、レジェンドのB固定、IM到来。

どんなふうにガチスカが変わってきたかを

晒していこう!

 

 

 

 

 

1月:迷走のワントップ

f:id:minizzzzzz:20200404153800p:image

サントスでバチバチに失点したことから、

失点するのなら5人で守ればいいじゃないと、

マリーアントワネット的思考によってたどり着いたスカッド

 

監督はルイスアルベルトロマン!

 

この監督で鍵になるのはやっぱりワントップ。

 

とにかく身体能力が高い奴を置いて、

そいつにボールを渡す。

ここではマンUラッシュフォードですね

f:id:minizzzzzz:20200404155216p:image

プレミアのガチャラッシュフォードです。

こんな奴がドリブルしてきたら道開けちゃうよ...

 

 

ネイマールやメッシも

ドリブルでサポートって感じでした。

ネイマールは春の訪れ桜ネイマールです🌸

f:id:minizzzzzz:20200404155243p:image

 

 

メッシのところはニコラペペだったりもしました。

f:id:minizzzzzz:20200404155336p:image

ネイマールの無減速ダブルタッチ

(ノーダウンダブルタッチ)も使えます!

 

 

 

 

2月:スリートップ

f:id:minizzzzzz:20200404154321p:image

2月はこれ!

もうね、強いって言われてる選手を使おう!!

ということでクリロナを採用。

監督はゲーノルトツヴァイアラーみたいな名前。

 

大好きなネイマールを使えるし、

お気に入りでした。

 

特に右サイドがお気に入りでした。

2列目からの飛び出しのグリーズマンを採用。

国代表グリーズマンです!カッコイイ!!

f:id:minizzzzzz:20200404155018p:image

 

ここからの突破を基本的な形にしつつ。

行き詰まったら左のネイマールでドリブル突破。

 

そんなスカッドでした。

 

CMFはフォーデン、デヨング、ケシエで

回してました。

 

身体能力が高い人を優先って感じです。

 

クリロナのところは後半から、

ドゥバンサパタを使ってました。

f:id:minizzzzzz:20200404155107p:image

かなり使用感いいです。

体が強い!

ズザァ!って感じのアイコンもよし!

 

 

 

 

 

 

3月:大アイコニック時代

f:id:minizzzzzz:20200404155457p:image

やってきました。

世は大アイコニック時代!(🍈)

 

世界最高峰の選手が

最高の輝きを放った瞬間。

ICONIC MOMENTォ!!

 

本当にかっこいい神企画。

 

ICONIC MOMENTの時代がやってまいりました。

 

監督はフェルナンドサントス。

 

もう逃げない!

フェルナンドサントスから!

 

春の訪れと共に

すっかり変わっちまった、

オラのスカッドは。

 

このスカッドで、

ベッカムはキー選手。

f:id:minizzzzzz:20200404160232p:image

彼も使うと違いわかる男。

ブレンディメン。

 

体が強い、パスがうまい、クラスもうまい。

 

強い。

 

逆サイドのCMFはシャビ。

中盤のパスが回るのが強い!

控えはフォーデン。

 

 

次はプジョル

f:id:minizzzzzz:20200404160446p:image

プジョルとルーベンディアスのコンビは

本当に強いね!

 

ぜひオススメ!

 

できたら、クリバリもほしいなぁ...

 

 

 

 

最後はインザーギ

f:id:minizzzzzz:20200404160414p:image

インザーギはいいフォワード。

 

エリア内で極上の働きをしてくれます。

 

何か良い位置にいるんだよなぁ。

天性の嗅覚とでもいうんかな。

 

他の選手とは別のAIなんじゃないかと

言われるくらいすごい動き!つよいね

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで激動の3ヶ月となりました。

 

4月はどうなっていくのかな!?

 

変わっていく今を楽しんでいこう!

 

おぉし!

 

4月も頑張るぜ!!