Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

100日後に死ぬワニ🐊ラバーマスコットGET❗️

みなさんこんばんは! あっくんです!

 

今日、近所のイオンでワニくんガチャを見つけました❗️

 

f:id:minizzzzzz:20200329223010j:plain

100日後に死ぬワニラバーマスコット!(一回300円)

あの🐊くんがついにラバマス化!

こりゃ回すしかねぇ!

 

まず一回目!

f:id:minizzzzzz:20200329223226j:plain

ワニくんの憧れ、センパイ❗️

何となく「ワニ子さん」という名前だと思ってましたが、正式名称は「センパイ」。

100日後に死ぬのはワニくんじゃなくてセンパイ説もありましたよね〜

 

 

2回目!

f:id:minizzzzzz:20200329223542j:plain

入院中のネズミくん!

モデルは作者さんということで、裏の主人公のような存在でもあります。

バイクを乗りこなすネズミくんカッコいいですよね!

 

 

3回目!

f:id:minizzzzzz:20200329223802j:plain

わくわくするワニくん!

映画の続編に胸を躍らせるシーンですかね。

100日後には死んでしまう運命でありながら未来を思う姿に胸を打たれた人も多いはず。

 

 

4回目もわくわくワニくん!(ダブり)

 

 

そしてラスト5回目!

f:id:minizzzzzz:20200329224153j:plain

ラーメンを食べるワニくん!🍜

生活費を気にしながらも結局食べてしまう…

あるあるですよねー笑

 

 

これからも色々なグッズが展開される予定のワニくん。

みなさんもお気に入りのワニくんグッズをGETしてみてくださいね〜🐊