Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

恋つづ9話 人間らしくイケメン

こんばんは、ググです。

 

今日はこちら!

恋つづ9話!

 

恋は続くよどこまでもの9話ですね!

 

今週もバカカッコよかったね...魔王。

今週の見所はなんといっても、

人間らしい魔王が見れたところ

なんじゃないかな!?

 

今週の見所を一緒に振り返っていこう!

見所は大きく分けて3つありましたね!

 

見所1.実家にお邪魔💙

見所2.夜のお誘い

見所3.勇者死す。

 

 

ということで早速内容に入っていこう!

 

今週のあらすじ!

失踪した勇者ちゃんを追って、

鹿児島に来た魔王。

鹿児島の勇者ちゃんのご両親に会うことになって...!

 

 

続いて今週の見所を確認して、

一緒に悶えていこう!

 

見所1.実家にお邪魔💙

鹿児島の勇者ちゃんの実家で、

家族にご紹介される魔王。

患者さん以外に見せるはじめてのよそよそしい魔王

勇者ちゃんの好きなところとか聞かれてタジタジ...

 

いいっすなぁ。(白目)

 

夜寝ることになるが、

布団が一つしかない...!

 

一体どうすれば...

 

 

 

 

魔王先生、床で寝る。

勇者ちゃん、その隣で床で寝る!

 

 

 

 

布団)俺は!?!?!?

 

 

 

 

いや、布団で寝よう??((意味深))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見所2.夜のお誘い

結局、実家で何もなかったことに戸惑いを覚える

勇者ちゃん。

同僚に相談したところ襲えとの指示が...!

 

ごはんを食べ、なんか生々しいエッチシーンが

始まりそうな気配がしましたが、

お姉ちゃんが帰ってきてシャットアウト。

 

さすがお姉ちゃん!

 

ちなみに私は、

これどうなっちゃうのっ!?

 

って大慌てしてましたが、

隣の母親はすまし顔。

 

母)こういうのはね。少女漫画ではあるあるなのよ。(ドヤァ)

 

さすが、母。

 

 

 

 

 

 

 

見所3.勇者死す。

いろいろあって勇者ちゃんは車に轢かれてしまい、

意識不明に。

その後も献身的に寄り添う魔王。

 

髭ダン)アイラァ...アイラァ...フンフンフフフフン♬

 

髭ダンの音楽が流れ出します。

めちゃいい曲よね。

それとともに目を覚ます勇者ちゃん。

 

突然、泣きながら喋りだす魔王

 

 

魔王)可愛いところ...!

魔王)一生懸命なところぉお...!!!

 

 

ちょ...おい、どうした...!?

と思いましたが、すぐに気づきました!

 

 

あっ!!!

これ、鹿児島の時に言ってくれなかった、

勇者ちゃんの好きなところだ!!!

(進研ゼミ感)

 

 

いやぁ...良い。

 

今まで見れなかった魔王の人間らしい

姿だったんじゃないでしょうか。

 

人を好きになるって焦ってしまって普通じゃいられない!そういうところありますよね!

あるはずだ!!

 

そんな人間らしい一面が見れたという神回でしたね。

 

本当に最後の泣いてるところは感動的でした...

あざす...!

魔王あざす!

 

 

とはいえ、

ご両親に挨拶してしまったし、

来週以降は何するのかしらね。

 

行くとこまで行っちゃったような気がしますが...

 

何にせよ来週も楽しみだ!

 

おわりっ!