Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

PINO エヴァコラボ!!

こんにちは!

今日はこちら!

 

PINO エヴァコラボについて!

 

f:id:minizzzzzz:20200409122624j:image

 

今、エヴァ×ピノのコラボが実施中!

全国のコンビニに限定して、

エヴァ仕様のピノを販売しています。

 

パッケージだけならば、

「ほーん。で?」 

ってな感じなのですが、

 

 

 

 

ピノを刺す棒が、

 

ロンギヌスの槍仕様になってるんだとか!

 

これはアツい。

 

 

 

 

ロンギヌスの槍といえばエヴァ

重要な武器ですよね!

 

時にはサードインパクトを止めたり、

 

抜いちゃいけないと言われたり、

 

女の子にぶっ刺さったり、

 

とにかく有名な例のアレ!

 

 

 

 

 

 

私も手に入れたい!

 

なぜって?

エヴァンゲリオン

初号機パイロット、

碇シンジだからです(漫画版)

 

新劇場版の叫ぶのもいいけど、

漫画版のこの台詞も好き

 

 

 

 

 

早速コンビニへGO!!

まずは、家の近くのミニストップへ。

 

 

なぁい!!

 

ピノはあるけどエヴァコラボしてなぁい!!

 

もう買い占めが始まってるのかな?

 

 

急いで隣のコンビニ

セブンイレブンに急行っ...!

無事購入できました。

 

ピノとは思えないパッケージ(褒め言葉)

f:id:minizzzzzz:20200409123557j:image

ピノってイタリア語で豆知識って意味なんですね

 

 

 

裏はこんな感じ。

f:id:minizzzzzz:20200409123616j:image

落ち着いていて良い〜〜〜

 

 

 

 

 

さて、ここからが本番...

 

ロンギヌスの槍は手に入るのか...!?

 

聞くところによるとロンギヌスの槍

レア仕様なんだとか。

 

 

 

よーーーし!

引くぞっ!!!

 

 

 

★★★★★

ロンギヌスの槍リーチ

 

みんなのために槍を手に入れる...

 

そうすれば世界は元に戻るッ!

 

 

ウォオオオオオ!!!

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200409124247j:image

 

 

世界は救えませんでしたとさ