Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ブログ検索ワード分析!

こんにちはググです!

 

ブログ記事無限投稿6投目

 

ブログ記事検索ワード分析!

これいつかやりたかったんですよね〜!

 

今回は2019年5月から1ヶ月ごとに検索ワードを

見ていきたいと思います!

 

2019年5月

無し

 

この月はなかったんですね...

始めたての頃は、

検索してきてくれている人はいなかったと。

今はいてくれるので感謝ですぬぇ...

 

 

2019年6月

ポケモン剣盾 電気コーギー

 

ついに1つ目が!

この検索ワードが記念すべき初検索うれしいな!

これはポケモン剣盾紹介記事にたどり着いたんじゃないかな?

人気記事だったし納得!

 

 

2019年7月

一際目を引いたのはこの二つ。

 

エヴァ ダンシングライダー

こんな異カテゴリーを二つ取り扱ってんのはうちくらいかな...笑

 

天気の子感想文

ぬぉび!盗作はダメェ!!!廊下に立っとれ!

いいよ💙(ツンデレ

 

ちょうど天気の子の時期だったんですなぁ。

そろそろDVDも出るだろうから、

またみようかな!

 

 

2019年8月

目を引いたのは2つ!

コドオジ

コドオジブログをお探しとは、お目が高い

 

なんだこいつ

なんだこいつで、うちのブログヒットするん?www

 

この頃はかなりMINI-Zへのアクセスが多い印象。

先月あった天気の子感想文もまた2アクセス。

ぬぉび!!!

 

 

2019年9月

hello warld

誤字!!

 

割とHelloWorld関連記事が多かったです。

あとドラウォの記事

 

HelloWorldの時期だったようです。

やってやりました!

 

 

2019年10月

かなりMINI-Zでの検索が多くなってきた時期。

この二つのワードが特に注目でした!

MINI-Z ブログ

このワードで来てくれるのはうれしい...!

 

MINI-Z専用プロポじゃないとダメですか?

ええんやで...!

 

 

 

2019年11月

ブログの変わり目だったこの月!

この検索ワードが多かったよ!

30mm ポルタノヴァ

ポルタノヴァは正義。

来月のシエルノヴァが楽しみだ

 

現場猫ガチャ

うちのブログ最強コンテンツだった

現場猫先輩。

いつもお世話になっていやす!

 

 

2019年12月

12月はこんなワードが多かった...

この時期はウイイレをどう記事にしたもんか悩んでた思ひである

ウイイレ ロナウジーニョ

まさかあの伝説のクソ記事に行きついてしまったのか..,?(困惑)

 

ポケ丼

売り切れ続出。

これもまた人気記事だったなぁ。

 

 

 

2020年1月

怖い検索が多かった1月

げんばねこ帰る

なにを知りたかったんだ...!?

 

ストーカー怖いはてなブログ

大丈夫かしら。

心配だわ...

コドオジにはなにもしてあげられないけど、

応援してる!

 

 

2020年2月

このワードがお気に入り

MINI-Z早すぎ

わかるんご...

 

2020年3月

ピノエヴァ

ロンギヌスの槍当たんなくて、憤怒

 

2020年4月

ウイイレ2020ベストイレブン

今度記事にするぜ...!

また遊びに来てくれよな...!

 

 

 

 

 

ふぅ...

 

一通り見てきました。

 

各月で面白い結果で見てて楽しかったです。

その月で注目ワードが違うのは面白いですね。

 

うちのブログ関連性がないからこそ

わかったこと!(半泣き)

 

いつか、ブログの中身も自然言語解析したいと思いつつ、日々が過ぎていく。

 

わろたね

 

おーわり!