Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ICONIC MOMENT:ファンバステン

こんにちは!ググです👋

 

今日はこちら!

ICONIC MOMENT:ファンバステン

 

ファンバステンといえば

ACミランのレジェンドですよねー

 

バロンドールにも3回選ばれた猛者!

 

そのファンバステンの最も才能が輝いた瞬間、

ICONIC MOMENTとは!?

 

 

1989/5/24のチャンピオンズリーグ決勝

ACミランvsステアウアブカレスト

4-0で勝利した試合です

 

このステアウアブカレストというチームは、

この大会で快進撃を続けていました。

 

一方ミランは選手の怪我もあり振るわない

大会でした。

 

その決勝。

 

ミランはようやくフルメンバーで試合に臨めるようになり、快勝した試合です!

 

ファンバステンはこの試合で2得点!

強いですね!

 

 

それにしてもICONIC MOMENTはいいですね。

昔のサッカー界を調べたり、

好きになるきっかけになる。

 

楽しい企画だな〜

 

 

 

さて、

 

 

神は8日目にファンバステンを創造したとまで言われる、現代サッカーの神ファンバステン

 

是非使ってみてはいかがかな!?

 

ファンバステンが皆さんのところへ

行くのを祈ってますっ!