Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

レートの調律者!ハンデスボルコンの巻!

こんにちは、ググです!

 

今日も今日とて、

デュエプレのランクマに潜っております。

 

最近はずっとデュエマの漫画を読んで、

イメージ力を鍛えてます!

 

デュエマの漫画を読んで思うのはコレ。

あ゛〜ホワイトドラゴンかっこいい...

という気持ちになりまして、

 

ボルメテウスホワイトドラゴンをどう活かすかを

考えてます!

 

そこで、ボルメテ研究会を

発足しましたのでご報告!

ようつべにも動画載せてます!

f:id:minizzzzzz:20200505174839j:image

https://youtu.be/JP-PUxqNtV0

 

 

今回はこちらのデッキを解説していきます!

前回紹介した私のドロマーメルキスを負かした

このハンデスボルコンデッキ。

 

ドロマーメルキスの記事はこちら!

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2020/05/04/111344

 

 

 

早速そのデッキをパクって作ったハンデスボルコンに、水を足してみました!

レシピはこちら!

f:id:minizzzzzz:20200505175105p:image

ドンッ!

 

強そう...(コナミ

しっかりハンデスして、相手のリソース枯らして

ホワイトで締める!

そんなデッキでござぃやす!

 

相手の場が嫌な時は

2マナ 飛行男

3マナ エナジーライト

4マナ マルドゥク

 

こっちのリソースを増やしたい時は

2マナ 飛行男

3マナ ゴーストタッチ

4マナ 邪魂創生

 

で動くと強いと思います!

序盤の強さは抜きん出ているデッキだと思います。

問題は中盤を制すことができるか。

 

できてないので、勝率5割を超えないんでしょうね。

ああぁーーーーーん!!

 

f:id:minizzzzzz:20200505175509j:image

 

強くしてやるからな!BWD!!

最速でホワイトを召喚するデッキにしようかな!?

 

カチュアとか混ぜて!

あー強そうー!(コナミ

 

見ての通り、

迷走しております

 

アドバイス頂けると嬉しいです!!!!!!

なんでもしますから!!!!!(嘘)