Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

恋あた最終回!神シーンランキング!! いっぱいあるよ..,!

こんにちは、ググです!

 

私の今季最押し!

恋あた、最終回!!

 

さいっこうでしたね!
おおおううううあああああ!!!!

 

まこっちゃん、新谷誠。
圧倒的新海誠感。

 

んなことは、いいんだ。

最高のドラマ、最高のシーンを振り返っていこうぜっ!!!なぁ!!!

 

早速、最高のシーンを振り返っていきましょう!!

 

 

1.いっぱいあるよ…!
正確には先週のシーンですけどね!
ですけどね!?
 
あまりに最高でしたよね!!??
ねえ!?
 
いつもの口調じゃなくて、
ちょっと子供っぽい

しゃべり方になるんですよね!?
 
おおい、そりゃちょっとあざといんじゃないの!?(迫真)

いつも追われる側だった社長が、
キキちゃんへの恋心に気付き、そして追う側に!

 

いつも余裕そうだけど、 ここ一番ではいつも本気な社長最高ですね!

 

 

 

 

2.こんな恋二度とできないと思う

これ言えるのは本当にいい恋だったんだね...

このドラマの名プレイヤーの新谷。通称まこっちゃん。新谷誠!君の名は。!(二度目)
 
キキちゃんに振られた後の新谷。
コンビニのメンバーに慰めてもらいます。

そこでのセリフ。
 

本当にいい恋だったんだね...(二度目)

 

超いい奴だよ新谷さんよぉ...

 

先週ちゃっちゃと告白してれば付き合えたろなと思いつつ、そんなことしても幸せになれんからね!

よかったよ!まこっちゃん

 

 

3.すごく好きになった

クリスマスが嫌いだった社長が

クリスマスを好きになった時の一言!!!

 

おおおい。

いいよね。

 

昔嫌なことがあったけど、

みんなが幸せになって、そんなクリスマスをキキちゃんが教えてくれて..,

 

好きになれたんだね!

 

すいません、最後適当になってしまったんですが、

ほんと、このドラマが最高すぎて...

放心状態でまともに書けません...

 

 

あぁーーーーいいドラマだった!!!!

過度に幸せが長くなく短くなく、

エグくない完璧な量の幸せ!

 

あー本当にいいドラマでしたね!!!!

 

来季のドラマもたのしみだ!!!

皆さんも好きなシーンをコメントで教えてください!

語り合いましょう!!!!!

 

 

おわり!!