Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

漢はドリフトッ! ポロリもあるよ!(無い)

ググですー😎

すいません、何をポロリしたらよいかわかりませんでした




今日はAWD、ミニッツでのドリフトについて!



f:id:minizzzzzz:20190605215554j:plain


AWD、すっごいイイですよね!

AWDってのは4輪駆動でドリフトができるタイプのミニッツ!

以前、ふとこのドリフト動画を見て、私はミニッツに目覚めました。

https://m.youtube.com/watch?v=iHVZ7Ty3Q0E



このインプレッサカッコイイイイイ!!!

何コレェーーーーー!

と思ってAWDを買いに行ったのを覚えています

こーの人生狂わせ動画め〜。

(ありがとうございます)





購入するか迷ってる人はオススメですよ〜!


すっごい楽しい。

家でも遊べる。

ボディが傷つきづらい。

良いことづくめ(͡° ͜ʖ ͡°)


少し補足すると、

ドリフトする際はタイヤを滑らせるために、

プラスチックのタイヤ?を装着するため、

スピードが出ません。

だから、家でも遊べるし。

ぶつかっても傷つきづらいんだYO


もちろんゴムのタイヤを履かせれば、

RWDとかその他のミニッツと同様に高速で走ることもできるのSA!

当然、突き詰めればRWDとかのが高速で走るのは得意なんですけどね!





小さい頃から憧れていたランチアデルタインテグラーレで、ドリフトした時の感動ったらなかったですよ!

もう一台ランチアデルタインテグラーレを走らせていた方と、2台で走れたのは大切な思い出です(^_^)

赤いランチアデルタインテグラーレのあなたです👉(ズビシッ!)



相手もインテグラーレ好きなんだろ〜なーってのがすごい伝わってきて、

温かい気持ちになりました(^^)

車好きの絆

勝手に感じてるだけか笑笑



AWDはグリップ(高速でレースを楽しむ走り方)に比べて、人口が少ないように感じます涙

あまりに寂しくて、RWDに鞍替えしたといってもいいです

AWDで遊んでる人いたら声かけてくださいね!




今日はこのくらいデッ!