Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

FGO〜夏の聖晶石ばら撒き祭り〜

こんにちは、あっくんです。

 

 

 

朝、FGOにログインしてみたら、なんと…

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190805215853p:plain

石が200を超えているッッッ!!

 

 

 

 

おかしい… 昨日までは10個もなかったはずなのに…

 

 

 

 

 

 

かみざまがおらのごどみででぐれだんだぁ!!

 

 

 

 

 

 

「神様に感謝しつつ、さっそく11連召喚だ!!」

 

 

 

 

 

…と言いたいところですが、今日はフレンドガチャ!!

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20190805220446p:plain

知らねぇヤツがいっぺぇいらぁ!

 

 

 

 

 

 

星2以下も増えていくのは嬉しいことですねぇ

 

 

低レアリティパーティでストーリーをクリアしてみるのも面白いかも。

 

 

 

今日は新キャラ(前からいたけど)のイアソンを強化してみました。

 

 

 

以下再臨ネタバレ注意!

f:id:minizzzzzz:20190805221148j:plain

↑これが最初。

 

 

f:id:minizzzzzz:20190805221228j:plain

羽生えたでぇ!?

 

 

f:id:minizzzzzz:20190805221316j:plain

チャラチャラしてきたでぇ!?

 

 

f:id:minizzzzzz:20190805221451j:plain

悪い顔しとるでぇ!?

 

 

 

ヘラクレスとメディア(だったっけ?)を家臣にした様子。

 

 

 

髭男爵のひぐち君を彷彿とさせるワイングラス。

 

 

 

「俺が船長」みたいなことを言っていたので海賊かなんかでしょうか?

 

 

 

オケアノスで初登場したものの、長い間実装されませんでしたが、この度めでたく召喚可能となりました。

 

 

 

聴き覚えのある声だったので調べてみると、「うえきの法則」の佐野と同じ声だそうです。 なつかしい。

 

凛子ォ!

 

 

 

 

他にも気になる星2以下鯖がいたので、後日強化していきたいと思います!