Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ウイイレ。ライーイレブンを考察!!!

こんにちは、ググです。



今回はこちら。



新生ライーイレブン、戦いの振り返り!



新メンバーライー加入から、

しばらく遊びました。



しかしイマイチ戦績が安定しない。



少しずつ勝つことが増えてきたけど、

突然4-0で負けたりする。



大人気サッカー漫画、

ブルーロックでも言ってました。 

偶然の中で戦ってちゃダメだと。


勝利の方程式を見つかるんだと。



ほいじゃ、勝利の方程式探しちゃおかな。



振り返ることで強くなれるっ!

早速試合を振り返っていこう!




f:id:minizzzzzz:20190907192903p:plain


これが私のイレブンです。


うむ、最近サネッティさんとライーさんが加わり、強くなった気がするっす!



あとどうしてもご紹介したいのがこの方。


ピエールオバメヤンさん

写真映りによって大きく顔が変わる。

f:id:minizzzzzz:20190907193308p:plain


f:id:minizzzzzz:20190907193333p:plain



顔違いすぎィ!!!

詐欺写メのオバメヤンと呼ばれてるとか呼ばれていないとか(呼ばれていない)





オバメさん弄ってると、

文字数がいくらあっても足りませんので試合へ。



相手はプロフェッショナル(上から3番目の強さ)でファイっ!



早速、追い詰められてしまう我がイレブン。


ルーパス出されるのが自分怖いっす

かといって、ボール奪いに行くと抜かれちゃうし。

ディフェンス難しいよねぇ。

f:id:minizzzzzz:20190907193759p:plain


f:id:minizzzzzz:20190907194024p:plain


しかしながら、そこはパラメーターの暴力。

ファンダイクさんがしっかりカットォ!



いつもあざすやで。








すると前半18分。


試合が動きます。


ビダルとライーのワンツーでしばらく進んでいこうかなと思った矢先!



f:id:minizzzzzz:20190907194321p:plain




わたし)ホラ、ワンツーせい


ライー)いや、俺行くっす。


わたし)やめなさい!!!!


ライー)無視



f:id:minizzzzzz:20190907194548p:plain


スパァン!!!



f:id:minizzzzzz:20190907194627p:plain


このパスが

詐欺写メオバメヤンさんに通り...



f:id:minizzzzzz:20190907194706p:plain


ズドン💫



アラー...


ライーさんの閃きが、先制ゴールを呼び込みましたッ!!


やっぱいいねライー!!


パスがすごくいいよ!


早いっ!(クソ感想)


f:id:minizzzzzz:20190907195414p:plain


そして、ゴールして4秒で合体シリーズ。



不純異性交遊は禁止ですが、


同性ですので、セウト!!!!





猛烈パゥワーチャージしたライーさん


さらにすぐに!!


f:id:minizzzzzz:20190907195331p:plain


モドリッチさんからパスを受け。



f:id:minizzzzzz:20190907195545p:plain


敵をかわし!

本当はここ、エッジターンで抜けたかったんですが発動しませんでした。





要練習ですね


f:id:minizzzzzz:20190907195649p:plain


おらぁわーーーん


f:id:minizzzzzz:20190907195723p:plain



ドスンッ!!!!




ライーさんナイスゴールゥ〜!!!




ここも本当はライーのゴリ押しミドルじゃなくて、左にいる詐欺写メオバメヤンさんに出して、

ワンツーみたいにして、完全フリーで打つべきだったかなぁ〜〜



すぐ打っちゃうんですよねミドルシュート


よくないな。



このゴール後は合体しないライー。


誰でもいいわけじゃないんだからと猛アピール。


そういう奴が4秒シリーズ出るといいよねッ!






そして前半最後っ!!


f:id:minizzzzzz:20190907213240p:plain


またライー。


f:id:minizzzzzz:20190907213317p:plain


クッとかわして!

またエッジターン不発。


f:id:minizzzzzz:20190907213453p:plain


ドカン!!ドロップシュートッ!!!!


残念ながら外れてしまいましたが、

これはいいですね。



エッジターンからのドロップシュート!!!


ドロップシュートは大抵弾くことしかできないから、コーナーからの詐欺写メおじさんが決めるってのはいいシナリオよね!







ライーでね。



決めてみたいな。



ドロップシュート。



(字余り)







ってわけで前半終了です。











ここまで書いてて、怖くなってきたのは、

マジで閲覧者0人臭そうな記事になってきたこと!


10人くらい見てくれたら、続き書きます!


みんな、わたしに続きを書かせてくれよなっ!!!


オラの体!もってくれよっ

50倍界王拳だっ!!





次回はなんと...



ライーが脱ぎますッ!!!!(大嘘)



お楽しみに!!!!




終わりだよ〜✋