Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

750点取るってな。TOEIC(決意編)

こんばんは、ググです。

 

 

私、今日からTOEICに向けて勉強します。

750点を目指し、戦っていこうと思います。

 

 

 

 

私がそう決意したのは、

今日の昼のこと。

 

 

 

〜回想〜

 

 

 

 

 

私はググ

 

TOEIC500点。

 

取得したのは大学2年の時。

 

それから、4年強英語を勉強していない。

 

 

 

 

上司)おい、ググ。ちょっと来い。

 

ググ)なんでしょう?

 

上司)お前がTOEICで750点取ったら、海外の仕事に連れてってやるって部長が言ってたよ。

 

ググ)なっ...!

 

 

 

 

そう。

 

私はパスポートが切れており、兼ねてから、

海外出張を機に会社のお金でパスポートを取ろうと画策していたのである。

 

 

 

 

上司)ググは今だいたい何点なの?

 

ググ)いやーTOEIC受けたの昔すぎて覚えてないっすねぇ(嘘)

 

上司)ま、無理そだなって思ってるけどさ笑

 

ググ)敗北者...?(難聴)

 

ググ)取り消せよ...今の言葉ッ...!

 

 

 

絶対、750点を取って出張に連れてってもらうで...!

 

 

 

 

早速TOEICの日程をチェキ!

 

わぁ!開催日1月12日だって!?

 

無理くさいけど、

おもしれーじゃん!

 

 

いっちょ頑張ろうかな!!

 

 

 

まず、俺は単語帳を2周するぞぉ!

12月までにだ!!

 

戦じゃ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は誓ったんだよ...

750点取るってな。

 

 

 

 

誰にだ?

 

 

 

 

 

誰でもねえよ。

 

ただ私の、

 

 

 

 

 

 

魂にだ!!!!