Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

【朗報】ガチダイエット、終わってた。

みなさんこんばんは、あっくんです!

 

突然ですが、皆さんはこちらの記事を覚えているでしょうか?

 

minizzzzzz.hatenablog.com

 

そう、6月に私あっくんがダイエットを始動した時の記事です。

 

 

当時の体重がこちら。

f:id:minizzzzzz:20191228232954j:plain

 

この時は肥満判定…。

 

 

しかし半年経った12月28日現在は…

 

f:id:minizzzzzz:20191228233132j:plain

 

なんと10㎏減❗️❗️

 

とくに運動もしてないのに!

 

 

理由はおそらく、一人暮らしによる食生活の変化でしょう。

 

 

まず炊飯器がないので、殆どご飯を食べません。

 

つまり炭水化物を摂らなくなったということですね。

 

これが一番大きな要因だと思います!

 

 

あとは料理が一切できないので、主食がバランスパワー(カロリーメイトみたいなやつ)になってた点も大きいと思います。

 

 

 

そんなわけで、

 

ダイエットを考えている人は一人暮らしをしてみるといいかも知れませんね❗️

 

 

 

炊飯器なしでね!