Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

1年で溜まりに溜まった下書き記事を供養!

こんにちはググです!

 

この記事は無限投稿4投目

 

ググとあっくんのブログもついに1年...(と、1ヶ月くらい)

 

本当にいろいろな記事を書いてきました。

ゴミ記事もなかなか多いのも事実。

しかし、世にはゴミ記事にもならない下書き記事という、ゴミの中のゴミが存在する。

 

1周年なので、紹介していきます...!

下書き1

f:id:minizzzzzz:20200511081445p:image

ジャック&ダクスター

 

いや〜面白いんですよね〜で途切れている...

なにも思いつかなかったのか...?

 

 

 

 

 

 

下書き2
f:id:minizzzzzz:20200511081502p:image

マイインターン

台風で暇すぎると書いておきながら、

書き終えない。

見下げた根性だよマジで。

本当に素敵な映画だったから改めて書こうかな

 

 

 

 

 

 

下書き3
f:id:minizzzzzz:20200511081450p:image

グランメゾン

ドラマの感想が皆さんに見てもらえるんじゃないかという考えで書き始めたであろう記事。

タイトルしか書けてないじゃない...!

 

もはやなんで下書き保存した?ってレベルの記事

 

 

 

下書き4
f:id:minizzzzzz:20200511081454p:image

エバーテイル

珍しく、もう1人の管理人あっくんの下書き記事。

下書き(という名のゴミ)を作成するのは私が多いんですがね。

こんなこともあるんだなぁ

 

その名もポケットモンスターで終わっていて、

続きが気になると共に、全てオチまで吐き出し尽くしたかのような感じもある

 

 

 

 

下書き5
f:id:minizzzzzz:20200511081459p:image

ポケデルゼ

ポケデルゼっていうサイコロ形のおもちゃを

統計的に考察するという記事の第2弾。

 

1弾はこちら

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2020/03/02/212751

 

割と意欲的な素敵記事だったのですが、

サイコロを振る、飛び出したポケモンをサイコロに戻す、また、投げる、結果を記録するという流れを200回やろうとなり、2日寝る前に1時間程度やったら気が狂いそうになりやめました。

 

これもまた復活させようかなぁ...

 

 

 

 

下書き6
f:id:minizzzzzz:20200511081442p:image
f:id:minizzzzzz:20200511081438p:image

鬼滅の刃

 

鬼滅の刃をこの前読んで、

面白かったので名言まとめようと思ったけど、

長男じゃなきゃ耐えられなかったかもしれない

しか思いつかなかったので泣く泣くボツに。

 

漫画みたいに何度も読み返さないと名言なんて覚えられなかったんじゃ...

 

なんかオススメの名言教えてくれたら、

記事にします。

鬼滅の刃の名言教えてください何でもしますから。

 

コイツをボツにしたので生まれた記事が

こちら。

https://minizzzzzz.hatenablog.com/entry/2020/04/30/135335

 

日輪刀の作り方記事という衝撃の話題作!

 

これ日輪刀やんけ、なんて悪ふざけからできた迷記事ですなぁ

 

なんで日輪刀を投稿して、

名言投稿やめたのかと脳を疑いたくなる問題作ですなぁ。

 

 

ということで、

いかがでしたでしょうか。

下書き記事集め。

 

いやー酷い!

笑っちゃったね!

 

おわり!