Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ウイイレ グリーズマンの乳首ダンスについて

どうも!お疲れ様です!

 


今日はこちら!

ウイイレ、好きなパフォーマンスの巻

 


ウイイレでは得点を決めた際に喜びをパフォーマンスとして、

表現することができます。

 


オンライン対戦でやると嫌われるのですが、

コンピューター相手なら良いよね!

 

 

 

 


ところでパフォーマンスの起源ってご存じですか??

 


あれの起源って神への感謝を表していたらしいんですよ!

 

っていうのも、

 

サッカーってとても1点が重いスポーツなんですよね。

 

どのくらい重いかっていうと、

サッカー選手で累計得点が100点に達する人って、

Jリーグの歴史でも14人しかいないらしいんですよ。

 


そんな貴重なら神に感謝しちゃうよねってことだねぇ。

 


うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しますが、

 

 

 

ウイイレではパフォーマンスが

独特なのが多いんですよ。

それを紹介していくよ!!

 

 

 

 

グリーズマンの乳首ダンス

f:id:minizzzzzz:20200125113618p:image

ちくびの辺りを触りながら、

首を左右に揺らす謎ダンス。

 

 

 

サワサワサワサワサワ....

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200125113803p:image

ネイマール)おま....(ドン引き)

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200125113923p:image

アグエロ)お前、やめろ!!

 

 

 

アグエロ常識人ですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minizzzzzz:20200125114019p:image

そのまま乱行パーテーになってしまうことも。

風紀委員のアグエロはチームに必要!

 

 

 

 

はっきりわかんだね!!

 

 

 

 

 

最近はなんかオンライン対戦をしようとするとアプリが落ちてしまってできないから、

COM対戦のみになっちゃって悲しいんだ。

 

早くできるといいなぁ。