Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

ウイイレ2020使ってて楽しいベストイレブン!

こんにちは、ググです

 


今回は無限記事投稿7回目

 


ウイニングイレブン2020

使っていて楽しいベストイレブンをご紹介 

 

 

今回は使っていて楽しいを重視して作ってみました!

 


なんと言っても楽しいは正義ですからね。

楽しい→余裕ができる→プレイに幅が出る。

 


ですからね。

 


私が使ってて、

いっちゃんワクワクするイレブンを紹介します!

 

f:id:minizzzzzz:20200511194152p:image

ダァン!!

 

選手紹介ッ!!!!

◆前線

ネイマール

ファンバステン→後半インザーギ

ニコラペペ

 

ネイマール

春の息吹を感じさせる桜色ネイマール

細かいドリブル、無減速ダブルタッチ、コンカ、極限のボディバランスが素晴らしい選手ですね。

 

ついついドリブルしたくなるヤツ!

 

普通の選手よりも1.5倍くらいボールタッチが多いので、相手が足を出してくる隙に2回ボールタッチして躱せる!強い!

 

コンカも素晴らしい精度で最高!

文句なしで使ってて楽しいキャラ一位!

 

あかん、文字が多くなってきたので、

特にお気に入りの選手だけ紹介していきます!

 

 

フィリッポインザーギ

別AIを積んでるんじゃないかと噂されるくらい完璧な位置どりが素敵なフォワード!

 

ウイイレで一番フォワードと言えるのは彼

 

オフサイドラインで産まれた男と言われただけある!本当に強い...

 

この数値でワンパ持ちだから神

 

 

ニコラペペ

やっぱり特殊ダブルタッチは正義。

 

 

シャビ

流石にこのパス精度はワクワクしちゃう。

中盤を高速でパス回しするも良し、

前線にスルーパス出すも良し。

 

何しても最高なんだけどぉ...(恍惚)

 

サッカーIQが上がったかのような

錯覚を起こす選手!

 

シャビの伝説の試合の極上フライパスを再現した動画も出してるので、よかったら見てね!

https://youtu.be/HyJKA8BwbL0

f:id:minizzzzzz:20200511195642j:image

 

 

アーウィン

横への切り込みと、

そこからの鋭いミドルで右に出るものはいないんじゃないかと思うSB!!

 

あんまり話題に上がらないけど、

超おすすめ選手!

 

クロスの精度も本当にエグい。

アーウィンからのクロスは得点率が高い

ここ重要!

 

 

サネッティ

好きだから

 

 

クルトワ

ちょっと生意気いっちゃって、

この前ネットニュースになってましたが、

やっぱりつよい!

 

あと背が高いからコンカに強いって

誰かが言ってた気がする。

 

 

 

あぁー書いてたら試合したくなってきた!!

 

ちょっと試合行ってきます!

 

皆さんもコメントでオススメの選手教えてくださいね!!!

 

お兄さんとの約束だよっ!

 

おわり!!