Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

3月のブログ予定表

こんにちは

どーもググです!


今回のブログは記事予告記事!


3月のブログはあらかじめ書くことを事前に予告しようと思うよ!


各曜日ごとに書くことをあらかじめ決めておいて、
ブログを書こうと思います。


これは、いわばブログの献立表のようなもの。
好きなおかずの時にまた来てもらいたいという気持ちでやってみようと思います!


おもしろかったら、
また同じような内容の記事を書く日にまた遊びに来てくださいね!!

 

さて、さっそくブログ献立表の発表だ!

月 ポケモン

火 

水 音楽

木 

金 デュエマ(デュエプレ)

日 秘密


こんな感じでやっていくよ!
空白のところは書いたり、

 

書かなかったりな感じでやっていきたいと思います。
3月も楽しみだね!

 

あっという間に3月だね。。。
なんて年寄臭いことは言わないぜ!

今月も楽しみきって、
もうやることはないと言いたいところ!