Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

私うそついちゃったぁ〜ダンシングライダー編

こんにちはググです!



今日はこちらっ!

ダンシングライダー!!




f:id:minizzzzzz:20190714203218j:plain



買っちゃいましたコレ!

やっちゃったよね!笑


f:id:minizzzzzz:20190714203306j:plain



なにこれかーわーーいーいーー


キャワワワ!!!!


グフゥ、、、ブブォ、、、!



キャワワワワワワワワワワ!



顔もっと見せてよ〜〜!


f:id:minizzzzzz:20190714203448j:plain


ほんまに可愛いね

愛らしいよほんとに。



f:id:minizzzzzz:20190714204054j:plain



ああーん!可愛い!

キュート!!!


ピザ運びそう〜!!


ピザ屋さんになるのが私の夢なので、これで少し叶ったと言えるでしょう!



最近、MINI-Zのコースに行く時間がなくて、

心が荒んじゃってたので買ってしまいましたね!



あの質問さぁれたらぁ〜ん

私嘘ついちゃったぁ〜ん♫


ラジコン持っていません〜今夜だけ〜

ちょっとドキドキしたいの〜

今夜は帰りたくないの〜〜♫


コレサワさんも言ってましたね。

ミニッツがあるのに浮気しちゃったわ💌


彼氏はいません今夜だけ。


聴いてくださいね〜^^



ダンシングライダーってどこで遊べばよいんやろう。


ダンシングライダーの先輩いたら教えてーーーーー!!