Mini-z道〜そして伝説へ〜

ミニッツ初心者2人のさまざまなアレコレ

コロナとお手洗い

こんにちはググです。

 

無限記事投稿5つ目

 

普段からありがとうお手洗い記事

 

普段からありがとうお手洗い。

 

今日すごいお腹壊したんですが、

たまに借りてたコンビニがお手洗いの

貸し出しをやめていました。

 

コロナの影響で。

 

だよね。

 

そもそもお手洗いを貸すことは完全慈善の心でしてくれていたんだろうから、

余裕が無くなったら貸し出さなくなるよねぇ。

 

普段から当たり前のようにお手洗いを借りていましたが感謝せねばなりません。

 

いつも感謝の気持ちを込めて、何か買うようにしていましたが、今度からはもう一つおまけでお菓子でも買おうと思います。

 

今回は公衆のヤツでフィニッシュ

最後に助けてくれるのは国。

 

はっきりわかんだね...